栃木県宇都宮市のアットホームなベビーマッサージ教室 にこはる

にこはるでは、ベビーフォトスタジオ・ベビーマッサージ教室の親子サロン、ママへの癒し…英国式リフレクソロジーサロンの他に
各種資格取得スクールも開講中です

新着インフォメーション

6月の開催予定はこちらです♡

♪ベビマレッスン+フォト♪
6/12(月)3組様


♪ベビーマッサージレッスン♪
(1組様のプライベート、お友達同士でグループどちらでも)
6/26(月)


♪英国式リフレクソロジーサロンday♪
(お子様とご一緒にお越しいただけます)
6/5(月)
10:30満席
13:00

6/19(月)
10:30
13:00

お申し込み、お問い合わせはLINE、メールからどうぞ!

最新ブログ

  • ベビグラファー合格♡ディプロマを頂きました!

    にこはるのこと

    先日の栃木カメラ女子部活動日の午後

    ベビグラファーの担当講師である坂本先生から
    ディプロマを頂戴しました!!
    まさかこの日に頂けると思っていなかったので
    ものすごく驚き、泣きそうになりました

    だってあの日々が走馬灯のように
    頭を駆け巡るのです

    まだまだ駆け出しのベビグラファーですが
    色々あってTVに出演したりすることで
    ポジティブな影響を周りに与えていたのかも??
    と、感じるシーンもちらほら

    ああ。頑張ってよかった。
    坂本先生、本当にありがとうございました!

    そして、この写真を撮るために協力してくれた
    栃木カメラ女子部の皆に感謝します!!

    どうしてわたしの好みを知っているんだろう!
    と不思議なぐらいストライクなブーケも頂きました

    毎日見てニヤニヤしています♡

過去のブログを読む